アシスタント・プロフェッサー in アメリカ

2018年からアメリカでアシスタント・プロフェッサーとして働き始めました。主に研究経過を記録として残していこうと思います。

現在最後のR&Rの論文提出。

7月半ばにR&Rの通知がきていた論文の修正が終わり、再提出しました。Major Revisionだったけど、量的にはそこまでではなく、返答も5ページ半。前回の20ページと比べると、楽だった(というか、修正20ページのこの論文は正直どうなるか分からない、、)。

 

aimhigh20190212.hatenablog.com

これで、現在R&Rの論文すべて送り返してやりました。一時は手つかずのR&Rの論文が3つ溜まってどうなることかと思ったけど、これでようやく書きかけの論文に手を付けられる!

 

目標は一ヶ月以内(10月15日まで)に書き上げること。