アシスタント・プロフェッサー in アメリカ

2018年からアメリカでアシスタント・プロフェッサーとして働き始めました。主に研究経過を記録として残していこうと思います。

20ページの査読者への返答の結果

一ヶ月前ぐらいに査読者へ20ページの返答を送って、、、

aimhigh20190212.hatenablog.com

ついに、その結果が届きました!結果、minor revisionへとなりました。一歩前進!査読者達の反応もおおむね好評でよかった。ちょっと時間がかかりそうな点もあったけど(なぜか前回指摘されてないコメントも含まれてた。。。)、昨日きたR&Rよりこちらの方が早く修正が終わりそうなので、ちゃちゃっと修正して、来週の前半には再び送り返したいと思います。