アシスタント・プロフェッサー in アメリカ

2018年からアメリカでアシスタント・プロフェッサーとして働き始めました。主に研究経過を記録として残していこうと思います。

R&Rのお知らせ

6月中旬に投稿した論文がMajor Revisionになりました。これまた最近マイブームのマルチレベル分析を使用した論文。ただ、一時点での階層データではなく、intensive longitudinal dataだったので、同じマルチレベル分析でも少し違う。

aimhigh20190212.hatenablog.com

そして、ここのジャーナル、もう5年以上前に一番最初にアクセプトされたジャーナルだったけど、それ以来縁がなく、2回一発リジェクトをくらってました。なので、久しぶりのチャンス到来。そして、ありがたいことに、、、3人のうちの1人のレビューアーからそれは長いコメントを頂いたので(涙)、少し修正に時間がかかりそう。ただ、4週間しか提出期限を貰ってないので、今回は最近やり始めた研究は置いといて、早めに修正に取り掛かりたいと思います。

 

ということで、現時点で
R&R(単著)が三本。
Under Review(単著)が一本。

2020アクセプト:
First authorが三本。
Second authorが一本。