アシスタント・プロフェッサー in アメリカ

2018年からアメリカでアシスタント・プロフェッサーとして働き始めました。主に研究経過を記録として残していこうと思います。

携帯を用いた測定の完了

 一か月前に携帯を使った測定を始めて、ちょっとした事件が発生したと書いたけど、、、

aimhigh20190212.hatenablog.com

何とかデータ集めが終わりました。4週間、毎日携帯で朝晩に質問に答えてもらいました。すこし事件が発生したけど、とりあえずは持ちこたえたと思う。データクリーニングして、一部をグラフにしてみました。

f:id:aimhigh20190212:20200605030949p:plain

ただ、この論文の前にもう一つ書こうと思ってるものがあるので、まだどちらから書くか決めてないけど、秋が始まる前までには2つ書き上げたい。

これが今年の夏の目標。